RSS | ATOM | SEARCH
遂にガラケーからスマホにデビュー

長年愛用していた私の携帯電話がスマホに変わりました。
先日、au携帯ショップで子供の携帯電話契約の確認に行ったのですが、

そこで定員さんのうまい語り口に誘導され、
勢いでスマホに機種変更してしまいました。


早速、新しく購入したスマホを持ち帰り、

取り扱い説明書を読みながら操作しますが、

なかなか思い通りに設定などができません。
私の子供たちはスマホを動かしながら、

また友達からの情報を得て操作を覚えていきます。
そして何よりも、打つのが速いです。

まだまだ初心者の私には使いこなせません。
とりあえず電話のかけ方と受け方を覚えました。
そして、見た目が大事と思いスマホのカバーと

画面のフィルムだけはばっちし購入しました。
思い通りに操作できるまでまだまだ時間が掛かりそうです。

 

中川接骨院

author:柔道一直線, category:家族の部屋, 16:20
-, -